オーダーポロシャツのご紹介

いつも&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

いつも麻布テーラー&B銀座sixのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

今年はコロナ禍前ぶりの制限の無い連休でしたので、ご家族やご友人とお出かけしリフレッシュできた方も多いのではないでしょうか。

今週からお仕事スタートの方が多いかと思いますが、次は夏休みを楽しみに頑張りましょう!

今回はオーダーポロシャツについてご紹介いたします。

麻布テーラーではドレスシャツだけでなく、ニット生地でポロシャツもオーダーができます。

お仕事の装いが自由になった方も多いかと思いますので、これからの夏場のお仕事着にぴったりです。

 

襟型やカフス、釦等お好きなデザインがお選びいただけます。

定番のボタンダウンからドレッシーな襟型もご用意しております。

普段使いは勿論、ドレッシーなデザインでタックインをしたきれいめなスタイルにも合わせられます。

オプションとしてネーム刺繍やワンポイント刺繍もご用意しております。

 

一部ですが生地のご紹介です。

使いやすい色柄を中心にご用意しております。

まだまだ他にも生地をご用意しておりますのでぜひ店頭でお確かめくださいませ。

普段ドレスシャツで過ごされている方はぜひこれからの夏場の装いとしてご検討くださいませ。

皆様の御来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

合わせて読みたい記事

新作バッグのご紹介

【&B GINZA6 STYLE】~スタッフ松田の場合~

ZEGNAがカッコいい理由。