香るカラーステイのご紹介

香るカラーステイのご紹介

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

いつも&B麻布テーラー銀座six店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

この頃は暑さが一段と厳しくなり、収束に向かったかと思われたコロナも感染が再拡大してきています…。これから夏休みの方が多いかと思いますが、皆様体調には十分にお気をつけ下さい。

今回はさりげなく香る、フレーバーカラーステイのご紹介いたします。

フレーバーが仕込まれた樹脂製の柔らかいカラーステイです。

ふわっと嫌味なく香りますので、これからの夏場はさらっとシャツ一枚でお洒落をしてお出かけされる方も多いかと思いますが、カジュアルスタイルにも上品さをプラスできます。

フレーバは以下の4種類をご用意しております。

可憐で奥ゆかしいフローラルハーブの【Herb garden】

優しく包み込むグリーンが香る【Fresh green】

柔らかな心安らぐサボン系の【Musk savon】

海の青をイメージした【kind of blue】

お出かけする際のスタイルに合わせて香りを変えて、違った雰囲気を楽しむのもおすすめです。

全種類店頭にサンプルをご用意しておりますのでぜひ、店頭でお確かめくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

&B GINZA6 Diary by mashiko Vol.

レディースシャツ 襟型編

&B Azabu Diary Vol.62  ~ New A-1 Blouson by R&BLUES ~