ロロピアーナのご紹介

ロロピアーナのご紹介

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでもご来店いただけます。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

いつも&B麻布テーラーのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

前回に引き続き今シーズンのスーツ生地のご紹介をさせていただきます。

今回はロロピアーナの生地のご紹介です。

ロロピアーナ【AUSTRALIS】¥110,000~

ロロピアーナとは1924年にピエトロ・ロロピアーナがイタリアのクアローナで創業したイタリアのブランドです。

ロロピアーナの魅力は素材の良さから生まれる光沢の美しさと、柔らかさが魅力で一目で上質さを実感していただけます。

また、今回ピックアップしています、AUSTRAILSの生地の原毛はスーパー150’sメリノウールと、非常に細い原毛を使用した生地でございます。

スーパー表示は原毛の細さを表しています。数字が高くなるほど細くなり、細くなるほど光沢が強く出てやわらかさが増します。

AUSTRAILSの生地はとても手触りが柔らかく、艶も非常にありますので、高級感溢れる生地でございます。

今回はネイビーの無地をご紹介させていただいておりますが、他にも様々な色柄をご用意しております。

ぜひ店頭で生地をご覧下さいませ。生地の美しい光沢とやわらかさを実感して頂けると思います。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

オーダー【フォーマル⇄ビジネス】スーツ

&B Azabu Diary Vol.41   ~ Quick Cuppa ~

春先用のおすすめコート