既成シャツのご紹介
いつも&B麻布テーラー銀座sixのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は先日入荷しました、既製品形態安定シャツをご紹介いたします。
形態安定シャツといいますとポリエステルを仕様しているものが多いですが、こちらは綿100%です。
柔らかく肌触りの良さがありながら、アイロンいらずの実用的なシャツでございます。
色柄も使いやすい白とサックスブルー、襟型はワイドカラーでタイドアップでも開襟しても着られます。
毎日のアイロンがけはなかなか面倒くさい…急ぎでシャツが必要…といった方はぜひご参考にしてみてください。
白無地はブロードとツイルの2種類をご用意しています。
サックスブルー無地
サックスブルーストライプ
ぜひ店頭でお確かめくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
azabu tailor / 麻布テーラー
&B 銀座six店
〒104-0061 東京都中央区銀座6-12-1 第2寿ビル2F
03-3571-9011
メールマガジン登録
こちらからご登録ください