Tweed Jacket

今年の秋は訪れが遅く、しかもあっという間に冬になってしまいそうです。秋の季節が大好きな僕にとっては、この様な紅葉の景色を求め、カメラ片手に新調したジャケットを羽織り、この短い秋を満喫するつもりです(笑)。

この短い秋、そして冬へ向け最適なジャケットがあります。以前このブログでご案内したツィードの生地です。そしてそのサンプルジャケットが仕上がってきました。

王道のガンクラブチェックです。もはやハリスツィードの説明は不要かと思いますが、気になる方はATCTスタッフの野間解説員が見事な解説をしていますのでこちらをご覧下さい。

いや~、見事な解説です。

シャンブレーやデニムのシャツを合わせるのが今年らしいスタイルでしょうか。できれば彼のようにウールタイやニットタイも一緒に合わせて欲しいところです。また、タートルネックのセーターもいいですね。

現在、博多店ではこのハリスツィードをモーレツプッシュ中です(笑)。すでに数着のご注文を頂いております。冬支度はお済みですか?本格的に寒くなる前に、是非ご検討下さい。限定のブラックタグもつきますよ(笑)。

合わせて読みたい記事

年内まだ間に合います テーラリングエクスプレスのご紹介

上質なジャケット生地

シャツ生地入荷しました‼︎