“ヴィンテージもん”はよかばい!

朝晩は少々冷え込んだ日が続き、やっと秋の気配とともに私の大好きなファッションの季節となってきました。

秋とともに しばらくしてなかった腕時計をしてみようと思い、ベルト交換を依頼した愛用の時計を取りに行ってきました。

実はこの時計今は製造されていない“ヴィンテージもん”なのです。

クオーツ・自動巻きが殆どの中、貴重な手巻き時計で毎朝リューズを巻きながら 今日も一日がんばるぞ…と自分にもねじを巻いています。(笑)

また、この時計には 国際永久保障が付いていて孫の代まで保障してもらえるとの事。ついでにコンプリートサービスをしてもらい秋の装いに一役たちそうです。

“ヴィンテージ”と言えば 今年の麻布テーラーのコレクションの中からドーメル社とコラボした限定ファブリック、スポーテックス・ヴィンテージクロスの復刻版はいかがでしょうか。歴史上もっともダンディな時代、30’sを彷彿とさせる逸品に仕上がっています。

やっぱ“ヴィンテージもん”はよかばい!

博多店 波多野

合わせて読みたい記事

夏のスリーピース

6月29日から始まるオーダーシャツフェアのご案内

  • #オーダースーツ、オーダーシャツ、博多店

コートもオーダー出来ます。