2014 S&S sumple collection @hakata #1

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

まだまだ寒さは厳しい毎日ですが、春夏物のサンプルスーツの準備を始めました。

このサンプルというのは、ご来店いただいたみなさまにお出来上がりのイメージがし易いようご用意しているもので、麻布テーラー各ショップの店長がイチオシをそれぞれ選んで作っているんですょ。

一足早くみなさまにご紹介いたします。

今回 ご紹介しますのは DORMEUILの新シリーズ『iconik』から、茶のチェックをセレクトしました。

茶というよりは、グレージュと言った感じで、これから暖かくなっても重さを感じないさわやかなお色です。

この新シリーズ、『iconik』はいくぶん光沢感は抑えてあります(『AMADEUS365』などと比べるとわかりやすいと思います)。ただその分、暑い時期でも軽やかな印象です。

生地を肩からかけてみました。

チェックといいましても控えめですので、トライしやすいかと思います。

出来上がりましたらもちろんご紹介いたします!(HPのレコメンドスタイルでご紹介しまぁす♪)

楽しみにお待ちくださいまし。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

まだまだあります!!お勧めsaleアイテム!!!

年内まだ間に合います テーラリングエクスプレスのご紹介

ジャージーでシャツも作れます。

  • #オーダーシャツ福岡博多