近ごろ博多店で流行るもの。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は 最近博多店で流行りつつある、あるモノについてご紹介いたします。

それはスーツの裏地なんです!
麻布テーラーでは無料の裏地も沢山お色目ご用意しておりますし、有料の裏地も無地のキュプラや ストライプ、水玉柄と各種取り揃えおります。

しかし、そのような裏地はもう飽きた、もっと個性的な裏地をつけたい!っていう方の心を鷲掴みしているのが 英国はLEAR BROWNE&DUNSFORDの裏地でございます。
ブックがこちら。

実は わたくしもこの秋冬のスーツにこのDUNSFORDの裏地を選びました。
以前からこのシリーズの裏地をつけたかったのですが なんせお値段がちょいと張りますもので ウジウジと悩んでおりましたの。

とうとうつけてやったぜ‼︎というわたくしの裏地、見ていただけますか?
けっこうインパクトありますでしょう?
たいへん満足な仕上がりでした。

このペイズリーはカラーバリエーションが豊富でして お色違いもご紹介いたします。
あるお客さまのお出来上がりを お許しをいただき載せております。この方は表地にあわせて 渋いグリーンをチョイスされました。とっても上品ですよね。

ペイズリー柄以外にも いろんな柄がございます。敢えてこのブログでは中身をご紹介しないことにします。直接ご覧になったほうがそのインパクトが伝わるかと…☺︎
気になりましたら ぜひご覧に遊びに来てくださいね!
ダンディ波多野もオススメしてます!

お車でご来店のお客さまは博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

Timeless coat

或る日 お使いから帰ってきますと…


この春夏おすすめジャケット生地3選

  • #オーダージャケット福岡博多