命の洗濯。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!
つい先日のお休みに キレイな海を見たいとふらりと旅に出ました。

CM等でその美しい景色が全国的にも有名なところです。

日本海の海の色って福岡で見る海の色とは違うなぁ〜と素直に感動。
おととし行った沖縄の古宇利島もたいへん美しい海でしたが 山口も負けてないなぁと。

ホテルの部屋から見える景色も圧巻で ただただ ぽや〜っと見とれてました。
ゴロンと寝転がって 見渡すとキレイな海、見上げるとすっきりと青い空。細く開けた窓から聞こえるのは波の音。そして手元にはビール。これ以上何がいりましょうか?(喜)

そして夕日を見ながら食事をとります。

日没なんて毎日毎日見れるのに どうしてでしょうね、こういう場所で見ると写真も撮ってしまいますし、普段は考えないことにも思いを馳せてしまいます…。


さぁ 明日から日常が戻ってきます(日常にわたしが戻っていくの方が正しいのかな?)。
何はともあれ明日からもがんばろう!
つかの間のひと時、命の洗濯になりました。

ゆったりとした店内でオーダーを楽しんでいただければ…と思います。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

新作ネクタイ入荷

2022春夏サンプル入荷中

  • #オーダースーツ 福岡 博多
  • #オーダースリーピーススーツ 福岡 博多
  • #メンズギフト オーダースーツ 福岡 博多
  • #形態安定シャツ オーダーシャツ 福岡 博多

中洲jazz