皆さまお楽しみの あのフェアが始まります。

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます‼︎
早いものでもう7月ですね。
わたくし達にとって 7月と言えば数ある麻布テーラーのフェアの中でも一番人気のオーダーシャツフェア、これに尽きます。
オーダーシャツが2着で¥16,000+税でお仕立ていただけるこのフェア、1着分にカットされたシャツ生地が店内にたっくさん並びます。

7月1日の閉店後。
さぁフェアの準備です。
このガランとした棚にシャツ生地をどんどん並べていきますょ。

いろんなお色柄の生地でどんどん棚が埋まっていきます。

どんな生地が来るかは わたくし達も箱を開けるまでわかりません。

ちょっといくつかご紹介。
人気のビックギンガムチェックが…!
これは早い者勝ちですね。

お写真ではうまく伝わらないかもしれませんが…
生地の光沢がキレイだなぁ〜と目にとまりました。

賑やかな感じになりました。
この中から皆さまには 宝探し感覚でお気に入りの生地を探していただきますです。お日にちこそ、2ヶ月ほどかかりますが いい生地でシャツをお仕立ていただけるチャンスであります。

さぁ 準備は完了。
フェアは7月3日(金)からです。(木曜は定休日なんです)
皆さまがお好みの生地を見つけられますように☺︎
ご来店を心よりお待ちしております。


ゆったりとした店内でオーダーを楽しんでいただければ…と思います。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

オススメの襟型

「Hacoa」別注コラボレーション

中洲jazz