見よ‼︎この破壊力抜群のスーツを‼︎

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます‼︎
秋もずいぶん深まってまいりましたね。
う〜ん、いい季節だ♫

今回は店長佐藤がこの秋冬に注文したもう一着のスーツをご紹介致します。
→→→因みに一着目はこちら。

イギリスはDARROW DALEから、ブルーグレーになんとも鮮やかなピンクのストライプが入りました大胆な柄をチョイス。
最近の佐藤が選んでいたシック&エレガント路線からはちょいと異色のチョイスであります。

そのドキドキの出来上がりはこ、ち、ら‼︎

むぅぅぅ‼︎
仕事柄 派手なスーツには慣れてるわたくし達もビックリする仕上がり。
去年の秋冬に仕立てた鮮やかなブルーのダブルスーツの遥か斜め上を行く勢いであります…。
しかしカッコいいなぁ〜


スーツ自体は派手ですが、合わせるシャツやネクタイそしてチーフのお色のトーンを揃えているので とてもシックなコーディネートになってますよね。
細身のシルエットが これまたいいですねぇ。

カッコいいから アップもご紹介。

カッコいいから 後ろ姿も載せちゃえ。
殿方は背中で語るもの…。
カッコいいスーツは後ろ姿ももちろん素敵なのであります…。

ゆったりとした店内でオーダーを楽しんでいただければ…と思います。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

店長中島のフォーマルスタイル

福岡にも春が、、、、

THOMAS MASON

  • #博多、オーダースーツ、オーダーシャツ