お日にちのお間違いなきようお願い致しますです♪

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます‼︎
ご無沙汰ばかりしておりまして申し訳ございませんです。
気付いたらもうクリスマスでございますょ…。
あと一週間で今年も終わりでございますょ…時の流れの速さに慄いております。

そんなことはさておき。
店頭で店長の佐藤と 友成が何やら見ております…。

おぅ‼︎
年明けに開催しますオーダーシャツフェアのポスターではないですか‼︎

麻布テーラーの数あるフェアの中でも一番人気のこのオーダーシャツフェア。
2枚で16,000+税でシャツがお仕立て頂けます。

一着分にカットしたシャツ生地がどっか〜んと大量に入荷してまいります。
みなさまはその中からお好きなお色柄の生地をピックアップしてくださいまし。

入荷しました生地からほんの一部をご紹介致します。

今回もチェック柄が充実しておりますね。カジュアル向き、そしてビジネスにもいけそうなのまでございます。

今回は奥に写っているような大胆な大柄の生地もございますょ。
もちろんシンプルな白の生地もございますのでご安心くださいまし。

ここで最初のお写真を拡大してみましょう。

むむむ、今度は1月3日(日)から1月20日(水)までの開催でございますよ!!

4日ではありません、3日からでございます!

どうぞお間違いのないように…

ボディのフィット感はもちろん、よりネックや手首周りにフィットする縫製など こだわりが随所にございます。

お値段も2枚で16,000+税とお手頃であります。

ぜひオーダーシャツの素晴らしさを実感してくださいまし。
期間中は混雑してお待ちいただく時間帯もあるかと思いますが、スタッフ全員精一杯 カッコいいシャツをご提案させていただきますのでとうぞ宜しくお願い致します。

ゆったりとした店内でオーダーを楽しんでいただければ…と思います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

21日までのルールなんですが・・・

夏のジャケパンスタイル

ライトなグレージャケットなどいかがでしょう?