ジャージースーツについて

ジャージースーツについて

博多店のブログをご覧頂き有難うございます。

今期より受注を開始致しましたジャージースーツの特徴をご紹介致します。

 

前回はジャージージャケットのみの展開でしたが、今回はセットアップスーツとしてもお仕立て頂けます。

 

日々、多忙な生活を送る方にとって、スーツやジャケット、シャツなどのビジネスウェアは顔ともいえるほど重要です。でも、毎日緊張感のある勝負スーツを着るのも疲れてしまうもの。まして、出張や毎日の通勤、何気ないデスクに座る瞬間などとアクティブなビジネスマンにとってはリラックス感も大切なポイントです。そこでお薦めしたいのが、この「ドレスジャージーコレクション」。ジャージー(素材)と聞くと、オフタイムのイメージが強いかもしれませんが、ビジネス仕様に仕立てたのがこちらです。ジャージー素材ならではのフィット感に加え、袖を通した瞬間に感じる品の良さは、麻布テーラーだからこそ可能な仕上がりです。ビジネスウェアの新たな手札に、ぜひ加えていただくことをお薦めします。

 

スーツでお仕立て頂けます生地はこちらです。

 

 

シンプルなヘリンボーン

 

クラシックなバーズアイ

 

 

ピッチの狭い上品なピンストライプ

 

ビジネスでも使いやすい9種類です。

 

 

ボタンはポリエステル、ナット、水牛ボタンからお選び頂けます。

 

 

伸縮性があるので、背中など突っ張らず、ストレスが少ないのが特徴です。

細身のシルエットですがしわになりにくいので、ご出張の際など重宝すると思います。

 

芯地が入りますので、オンタイムでも問題なくお使いになれると思います。

 

 

すっきりとしたシルエットでお仕立てしてもストレスなくお召しになれますので、是非一度お試しくださいませ。

 

博多店 友成

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

俺のフォーマル。

博多駅も例年通り

店長 佐藤のフォーマルスタイル。