会社に来ていけるけど楽‼︎ジャージーシャツ

会社に来ていけるけど楽‼︎ジャージーシャツ

博多店のブログをご覧頂き有難うございます。

 

今回はジャージーシャツをご紹介致します。

 

 

見た目は通常のドレスシャツです。

実際にサンプルをお客様が手に取られて、「ビジネス用でこういうのが欲しいんですけど、、、」とおっしゃる方がよくいらっしゃいます。

 

しかし、伸縮性があり、非常に着用感が楽です。

シワになりにくいのも特徴かと思います。

 

細身でお仕立て致しましてもノンストレスです。

 

お色柄ですが、豊富にご用意しております。

 

 

cool MAX カノコ

cool MAX素材により生地から汗を蒸散し、いつも涼しくドライで快適な着心地が得られます。シルケット加工を施した糸を使用し発色性が良くシルクのような光沢感を持たせると共に、生地にはハリとコシが生まれドレスシャツ用途に相応しい素材に仕上げました。

 

 

 

cool MAX36ピケ

50/1コンパクトヤーンとフルダル糸を交編することで透けにくく、薄くて軽い着心地を実現し、最新のコンピュータージャガード編機によりまるでドレスシャツのようなストライプ柄を実現しました。coolMAX素材を採用し、いつも涼しくドライで快適な着心地です。

 

 

ロンドンストライプもご用意しています。

 

 

 

イズミールコットン カノコ

トルコ共和国のイズミール地方で採れる長綿は白度が高く、細長い繊維長が特徴です。

サイロスパン(精紡交撚)で紡績する事により、独特の色合いと光沢感、しなやかな風合いを実現しました。

 

是非店頭でご覧下さいませ。

品切れの場合は御容赦くださいませ。

博多店 友成

 

Order suit ¥37,000+税~   Order Jacket ¥ 23,000+税~
Order shirt ¥7,000+税~   Order Pants ¥ 14,000+税~
Order Coat ¥54,000+税~  Order Shirt ¥7.000+税~
【azabu tailor 博多店スーツ生地取り扱いブランド】
ERMENEGILD ZEGNA (エルメネジルド・ゼニア) / LORO PIANA (ロロ・ピアーナ) / SCABALスキャバル / DORMEUIL(ドーメル) /HARRISONS OF EDINBURGH (ハリソンズ オブ エジンバラ) / / ホーランド&シェリー HOLLAND&SHERRY / EDWIN WOODHOUSE (エドウィン・ウッドハウス) / TALLIA DI DELFINO (タリア・ディ・デルフィノ) /CANONICO (カノニコ) / REDA (レダ)/ DARROW DALE (ダロウ・デイル) / FERLA (フェルラ)  …………etc
【azabu tailor 博多店シャツ生地取り扱いブランド】
THOMAS MASON / CANCLINI / ALBINI / D.JANDERSON / ROYAL CARIBBEAN COTTON … … … …etc

 

合わせて読みたい記事

イケてるネクタイ入荷‼︎

衝撃のピンクジャケット

春のブライダルシーズンに合わせて。

  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ フォーマル 福岡 博多
  • #オーダースーツ 福岡 博多
  • #オーダータキシード 福岡 立石
  • #オーダーモーニング 福岡 博多