上品で楽なジャケットがオーダー出来ます。

上品で楽なジャケットがオーダー出来ます。

博多店のブログをご覧の皆様こんにちは。
スタッフの立石です。

先日、仕事の研修で神戸に行きました。話は聞いていましたが町の作りがお洒落だなぁという印象です。福岡は博多区・天神地区はその地域を代表する商業施設ビルにファッションが集約していますが、神戸の町並みはクラシックな作りの建物の中にハイファッションやセレクトショップの路面店が上手くMIXされており、今度また行く機会がある時は時間をもっと確保して散策もしたいと思いました。(見入ってしまう建物も多く肝心の写真を撮り忘れました・・・笑)

さて、ブログの本題に入りたいと思います。只今、博多店で人気No.1アイテムについてのご紹介です。

前回、前々回とご紹介したジャージー・ジャケットのご紹介です。

※ご紹介ブログはこちら→

テーラードの手法を用い、軽量かつ胸のボリューム感を出す半毛芯仕立てに拘り、ジャージー素材も相まって、現代的なシルエットを実現しました。チェンジポケットやシングルピークドラペルといった、旬の英国調ディテールも選択可能。そして今季からベージュカラーやコーデュロイ素材など休日スタイルにお薦めの生地もお選びいただけるようになりました。

秋冬にありがちな毛羽立ちを抑える為にデカ加工を施し、光沢感のあるドレッシーな仕上がりとなっています。
見た目は季節感を重視しながら、生地感は軽やかな仕上がりになるスライバーを使用しております。

オーダー・ジャージージャケット ¥40,000+税~

今季から加わった「コーデュロイ」のシリーズ。
通常のコーデュロイよりも軽く、ストレッチが効いており、幅広い着こなしが可能な生地感です。

オーダー・ジャージージャケット ¥50,000+税~

※生地は掲載したもの以外にも、豊富な種類からお選びいただけます。

カジュアル使いも出来る万能ジャケットです。是非、この機会にご検討くださいませ。

写真は先週、中州JAZZの帰りに撮影しました。

azabu tailor  HAKATA 立石

Order Made /オーダースーツ オーダーシャツ
Order suit ¥37,000+税~   Order Jacket ¥ 23,000+税~
Order shirt ¥7,000+税~   Order Pants ¥ 14,000+税~
Order Coat ¥54,000+税~

【azabu tailor 博多店スーツ生地取り扱いブランド】

ERMENEGILD ZEGNA (エルメネジルド・ゼニア) / LORO PIANA (ロロ・ピアーナ) / SCABALスキャバル / DORMEUIL(ドーメル) /HARRISONS OF EDINBURGH (ハリソンズ オブ エジンバラ) / / ホーランド&シェリー HOLLAND&SHERRY / EDWIN WOODHOUSE (エドウィン・ウッドハウス) / TALLIA DI DELFINO (タリア・ディ・デルフィノ) /CANONICO (カノニコ) / REDA (レダ)/ DARROW DALE (ダロウ・デイル) / FERLA (フェルラ)  …………etc

【azabu tailor SQUARE 博多店シャツ生地取り扱いブランド】

THOMAS MASON / CANCLINI / ALBINI / D.JANDERSON / ROYAL CARIBBEAN COTTON … … … …etc

※一部、形態安定生地も取り扱っております。

開店時予約制のお知らせ
パターンオーダーご注文、ご検討中のお客様は平日12時00分/土日・祝日は11時00分のお時間のみご予約可能です。ご予約の際はお電話で店舗へお問い合わせください。

営業時間のお知らせ

平日 12:00〜20:00

土・日・祝日 11:00〜20:00

定休日 毎週 木曜日

ラストオーダー 19:30

合わせて読みたい記事

2022 SS スタッフスナップ VOl.1

  • #インプリーツ 福岡 博多
  • #オーダージャケット 福岡 博多
  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ、オーダーシャツ、クールビズ、チノパン、スラックス、博多

シャツフェア₋12/11㈮よりスタート!

  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ、オーダーシャツ、クールビズ、チノパン、スラックス、博多
  • #オールシーズン生地 オーダースーツ 福岡 博多
  • #クリスマスギフト 福岡 博多

AWコレクション入荷しました

  • #オーダーコート 福岡 博多
  • #オーダージャケット 福岡 博多
  • #オーダーシャツ 福岡 博多
  • #オーダースーツ 福岡 博多
  • #オーダースラックス 福岡 博多