秋に向けてどうでしょうか。

秋に向けてどうでしょうか。

そろそろ秋口のことを妄想?想像?する時期になってきました。

これから暑くなってくるからなーなんて声が聞こえていますが、、、

シャツフェアー開催中の今だからこそ考えてもらいたい!

お得に購入できるタイミングだからこそ、定番2着、今お持ちの秋冬スーツや未来の秋冬スーツに合わせたい2着なんて事ができる!

秋に向けてのシャツ、ネクタイコーディネートを紺ジャケットで3選合わせてみました!

パート1

サックスブルーシャツにグリーン、ブラウンのストライプタイ。

淡い色過ぎない、グレーみがかっているくすんだブルー生地。このネクタイなら襟型はトラディショナルBDがおススメです。他に色々な場面での使用も考えて、定番のワイドやスナップダウンなんかも良いですね。

 

パート2

グレーストライプシャツにチャコールグレーの小紋柄タイ。

派手に感じる場合はクレリック!あとはピンホールカラーなんていかがでしょうか。ジャケスラの柔らかい雰囲気を、カチッとドレッシーに演出できます。

 

パート3

ベージュストライプシャツにベージュの小紋柄タイ。

色みの柔らかさを残したほうがいいと思うので、定番のワイドやラウンドカラーがおススメです。クレリックにラウンドタブカラーなんてのもネクタイとの相性がいいですね。

シャツフェアー7月27日までですのでお見逃しなく!ネクタイも続々と入荷していますので、一緒に購入を検討してみてください。

合わせて読みたい記事

イチオシ!!Vol.1

  • #2020トレンド
  • #Crockett&Jones
  • #アクセサリー
  • #アルスター
  • #オーダー

広島店はフォーマルのスペシャリストばかり!?

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #お洒落
  • #カフス
  • #ギフト

成人式オーダースーツ 広島