新作裏地『DEEP BROWN』

新作裏地『DEEP BROWN』

 

2021年新作附属品の中から裏地をご紹介いたします。

附属品冊子の表紙にはATTACHMENTと書いてあります。

附属品という意味合いですね。

 

 

新作のディープブラウン(右)は従来のブラウンよりも色に深みがあります。

左側は新作のディープボルドーでこちらも従来品より深い色合いです。

 

 

チョコレートぽい色味は秋冬物のグレイスーツと好相性。

タイを同色でコーディネートするのもよろしいと思います。

 

 

冊子の裏表紙にはこのように書いてありました。

ATTACHMENTには確かに愛着という意味があります。

なかなかうまいこと言うなぁと思った次第です。

(野)

合わせて読みたい記事

夏をお洒落に快適に。オフ用セットアップのおすすめ。

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シャツ
  • #スーツ
  • #ストレッチ

のまブログ Barbour  広島店は英国製!サイズも豊富!

  • #2021トレンド
  • #barbour
  • #bedale
  • #bedale SL
  • #Crockett&Jones

フレッシャーズにベターなシャツ