広島店の店内と冬支度

広島店の店内と冬支度

 

麻布テーラー広島店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

 

 

今回は広島店の店内の様子をお届けいたします。冬支度のご参考になりましたら幸いです。

 

 

●店内入口右側

フランスの生地マーチャント、ドーメル社の服地コレクションです。

現行シリーズにおける看板クオリティであるAMADEUSからドーメル社のブランドカラーと同じグリーンのサンプルをご用意しています。

グリーンは近年特に若いお客様からのお問い合わせが増えているお色です。二十歳の集いにはこちらのようにベスト付きでお召しいただくのがお薦めです。

 

 

●店内手前中央

メインコーナーにはオーダーコートコレクションのサンプルを集結させています。展開しているモデルの豊富さは麻布テーラーが業界随一でしょう。

■右端のカシミヤ100%のコート各色が昨年に引き続き大人気です。

価格に対する価値が高く、ウール地のコートを検討されていたお客様が皆様思わずカシミヤ地のコートでご注文なさるほどです。 

■中央右のドレスピーコートはスーツの着丈が隠れる長さです。

チェック生地でタウンユースにお召しいただくアレンジも素敵です。ワッチキャップを被ったりするととても似合いそうです。 

■中央左と左端はフィールドコートです。

乗馬由来のショート丈コートを自分好みの生地でモダンにカスタマイズ出来てしまうという洋服好きには堪らない商品です。

 

 

●店内手前左側

今この時期にお薦めしたい、シーズンテーマに沿ったコレクションを告知展開しています。

■左はツィードジャケットコレクション。

ハリスツィードをはじめ様々なツィード生地と出会えます。相棒と呼べる頼れる1着を是非この機会にお誂えください。

■中央はドレスジャージーコレクション。

リピートを始めとした本当に多くのご注文を承っており皆様の快適性機能性に対するご関心の高さが伺い知れます。

■右はフォーマルコレクション。

一例として、ショールカラージャケットにチェックのフランネルパンツをコーディネートしたパーティースタイルなどいかがでしょう。

 

 

●店内手前右側

プライベートの外出には仕立ての良いジャケットを羽織る。そんな大人の男性が増えるよう願ってコーディネート。 

インナーにはニット、パンツにはフランネルやコーデュロイが好相性です。 

 

 

●店内中央

麻布テーラーのハウスモデル4型のうちメインの3型をこちらに展示しています。

画像手前側(店内奥)にお客様応対席がありますのでそちらから見やすい配置にしています。

また追加入荷したばかりのタイもコーディネートしやすいようお席のすぐ近くにご用意しています。

 

 

■卓上右:ブルーグレイ 4PLY 260g/m。9月のご注文が多数。

■卓上中:ブラウン カバート 270g/m。10月に入りご注文増加。

■卓上左:グレイ フランネル 320g/m。11月に入りご注文増加。

 

このように季節が進むにつれて重さや暖かさのある生地が好まれる傾向にあります。

現時点ではご注文品のほとんどが年内にお納め出来ます。暖かい衣服で快適に冬の時期を過ごしたいとお考えの方は、是非お早めに麻布テーラーにお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

野間 剛

 

 


azabu tailor / 麻布テーラー 広島店

〒730-0032 広島市中区立町2-29 朝日日通広島ビル1F 082-545-8505


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

すぐに使えるアイテム入荷と年末年始の営業について

  • #オーダー
  • #シャツ
  • #スーツ
  • #ベルト
  • #ワイシャツ

ファーストスーツにオーダーをおすすめする3つの理由

  • #お洒落、コート、ジャケット、シャツ、スーツ、タキシード、チーフ、ネクタイ、パンツ、ハンドメイド、フルオーダー、入学式、入社式、八丁堀、卒業式、広島、成人式、新入社員、本通、立町、紙屋町

野間 スリーピーススーツ ②

  • #のまブログ