シャツフェア絶賛開催中!グリーンシャツのススメ

いつも麻布テーラー広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。
メタボリックシンドロームに追いつかれまいと、ジョギングを始めて数年になります。
いつも車で走っている道でも、自分の足で走ってみて改めて気付くことがあります。
先日も梅雨の晴れ間に走ってみると、山には新緑、街にも様々なグリーンで溢れていました。
グリーンのシャツで癒されてみては如何でしょう。
というわけで、今回はグリーンシャツをご紹介します。
グリーンシャツ
「ORDER SHIRT FAIR」(~7/24)絶賛開催中です!
ホワイト、ブルーの定番カラー以外でお考えの方におすすめしたいのがグリーンシャツです。
一口にグリーンと言っても、カーキ、オリーブ、深緑に黄緑等々多彩です。
おすすめポイントは、
①トレンドのアースカラーは注目です
スーツやジャケットでもグリーン系をお探しの方が増えており、ビジネスシーンでも注目のカラーです。
トレンド感、お洒落感、こなれ感が有る今が買い時です。
②コーディネートの幅が広がる
ネイビーやグレーのジャケットと合わせていただくとフレッシュな印象です。
他のアースカラーとのコーディネートも楽しめます。
③リラックス効果があるかも
観葉植物を部屋に置くように、新緑の中をトレッキングするように、ご自分だけでなく周りの方へもヒーリング効果があるかもしれません。
シャツフェアからおすすめは
国産生地(1着当たり¥9,350)からチェック柄4点
インポート生地(1着当たり¥13,750)から3点
オンよりオフ向きです。
麻シャツです。
綿麻混です。ショートパンツとコーディネートはどうでしょう。
カモフラ柄です。
組合せは自由ですが、シャツフェア生地は偶数枚でご注文ください。
オーダーならではのサイズ感、ディテールをお楽しみください。
半袖シャツも承ります。
是非ご検討下さい。
完全予約制ではありませんが、ご予約の方が優先となります。
当日10:00までは、WEBまたは、お電話にてご予約を承ります。
当日10:00以降は、お電話でお問い合わせください。
O
azabu tailor / 麻布テーラー 広島店
〒730-0032 広島市中区立町2-29 朝日NX広島ビル1F 082-545-8505
メールマガジン登録
こちらからご登録ください