麻布テーラー広島でオーダー「オーダーシャツが選ばれる理由」
いつも麻布テーラー広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。
12月13日(金)より1月8日(水)まで、恒例の「オーダーシャツフェア」を開催いたします。
(広島店は12/30~1/2は冬季休業です。)
期間限定で通常展開にはない約400点の現物生地を特別価格で提供いたします。
宝探しのようにお好みの生地を2点づつお選び下さい。
毎回大盛況のフェアです。ご来店の際はご予約をおすすめ致します。
オーダーシャツが選ばれる理由
大人気のオーダーシャツですが、皆様が「なぜシャツをオーダーするのか」その理由をお聞きしてみると、
①サイズがない
スリムで手足が長い方や体を鍛えていらっしゃる方だけでなく、一般的なご体型の方からもお聞きする理由です。
ファッションの多様化が進む中、サイズの多様化も進んでいます。
同じようなご体型でネックと裄丈のサイズがご一緒でも、タイト目がお好みの方とルーズなサイズ感がお好きな方ではボディサイズは大きく異なります。
麻布テーラーでは、ウエストシェイプ(バストとウエストの差寸)が異なるシャツサイズ見本からお好みに近いサイズを選び、更に着丈・裄丈の縦寸、肩幅・ネック・ウエスト・ヒップの横寸を調整することで理想のフィット感に近づけていきます。
②好きなデザイン・色柄がない
「サイズは合うが、好きな色柄がない」
「色柄は好きだが、欲しいエリ型がない」
「デザインは好きだが、サイズがない」といったお悩みを良くお聞きします。
麻布テーラーでは、サイズだけでなく多彩なデザインのエリ型がお選びいただけます。
30種以上のエリ型やカフス・胸ポケット・ステッチ・前立・ボタン(一部有料)等こだわりのディテールをお選びいただけます。
「多彩な生地×選べるデザイン」で、貴方だけのシャツをオーダーいただけます。
シャツフェア期間中は、通常展開の生地に加え約400点の現物生地があり、一年で最も多くの生地からお選びいただけるチャンスです。
*通常展開生地の割引はありません。
是非この機会をご利用くださいませ。
完全予約制ではありませんが、ご予約の方が優先となります。
当日10:00までは、WEBまたは、お電話にてご予約を承ります。
当日10:00以降は、お電話でお問い合わせください。
O
azabu tailor / 麻布テーラー 広島店
〒730-0032 広島市中区立町2-29 朝日NX広島ビル1F 082-545-8505
メールマガジン登録
こちらからご登録ください