「TATRAS」&「STRADA EST」 そのココロは・・・

これからヨーロッパ出張のため空港へ向います。

ちなみに、愛車はボルボV70です。知人からは「上月さんらしくないね~!」と言われますが、3人の子供のパパでもある私のライススタイルに合った車なので結構お気に入りです。週末の食料買出しの量は、まるでバイヤー並みなのですが、かなりの荷物も積めますし(笑)。私の大きなバゲッジを3つ積んでもかなり余裕がありますね。

1

今回は、妻に送ってもらいました!実は昨晩から風邪による発熱で寝込んでいまして・・・最悪の体調です。

1

そして、運転手の左袖に見える「TATRAS」のマークは??今回は顔きりでモデルを渋々了承してもらいました(笑)。

1

11

1モッズコートデザインの「TATRAS」ですが、レディースでも大人気らしいですね。勿論、私もM65タイプを持っています。決してペアルックではありませんよ(笑)。

1

この「TATRAS」が日本で一番品揃えをしているセレクトショップが東京の南青山に昨年の秋にオープンしました。

ショップ名は「STRADA EST」です。私の先輩である長谷川氏がショップディレクターをしています。この時期はセール真最中なので、この機会に是非チェックしてみてください!!!遠方の方でもネット販売もしているので便利です。

1

STRADA EST OFFICIAL WEB SITE




STRADA EST

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。「STRADA EST」(east roadの意)とは、世界中のブランドを日本へとつなげる過程(道のり)を表しています。カジュアルからドレスウェアまで、仕立てや素材へのこだわりを随所で感じることのできるブランドの商品を贅沢な空間で提案することで、常に新鮮な気分でお客様一人一人に合ったスタイルの発見をしていただけるお店です。

「TATRAS」は、今回の出張でもピッティ会場とミラノに出来た新店舗に伺う予定です。麻布テーラーとのコラボアウターも近々発表できるかも??お楽しみに!!!

合わせて読みたい記事

ロンドン仕事編

ピッティウオモにて。

食べログミラノ編