PITTI IMMAGINE UOMOでのお仕事

修組とも無事に合流できました!
せっかくの初ピッティだったのに最終日しか見ることが出来ず、しかも最終日はイタリア特有のダラダラムードで少し残念そうでした。
でも、まだまだ長丁場なので、これからの爆発ぶりに期待しましょう(笑)。

私はフィレンツェ郊外の某シューズメーカーに行っていたので、実質2日間のピッティです。
では、ピッティでどのような仕事をしていたか??
意外と真面目に仕事をしているのですよ(笑)。

新しいブランドとの取り組みが成功!内容はまだ秘密です。


【左】アルファベットカフリンクスで取り組みがスタートしているエリザベスパーカーでのひとコマ。お土産の麻布テーラー扇子でご満悦の模様です。
彼女の素晴らしいアイディアで、これまた楽しみなシーズンになりそうです!

【右・下】今シーズン好評を博したニックブロンソン。
来シーズンのニットタイはかなりアツイです!

【 NICK BRONSON 】

もちろん、パーティでも頑張っていますよ(笑)!
我らが古賀部長の兄弟!タトラスのパウロさんとパチリ。

結婚もしていないのに子供が産まれるとのこと???
私と同じパパですね!オメデトウございます!

合わせて読みたい記事

PITTI IMMAGINE UOMO 3日目終了。

Pitti Uomo 96#2

Party! Party! Party!