シチリア仕事編

度か私もブログでご紹介していますが、麻布テーラーがコラボレートしているベルトブランド「ステファノ・コルシーニ」の会社があるシチリア島に行って来ました。

私自信も初のシチリア上陸です!

さて、仕事の目的は、2013年春夏シーズンのベルトサンプリング依頼ともう直ぐ始まる2012-2013年秋冬ベルトの生産チェック、そして工場見学です。

工場に来て直接コミュニケーションを取ると、私の無理なリクエストも意外とスムーズに運んでしまうのが不思議です。



9月には店頭に並ぶ新商品も生産真最中でした。



もちろん、研修組も真剣です。すべてハンドメイドでパーツごとに生産されていく様子に驚きの様子でした。
しかし、麻布テーラー本部長に参加者店舗○○○本は、最低お買い上げいただけるだろうな!!とプレッシャーをかけられていたのはいうまでもありません(笑)。


合わせて読みたい記事

PITTI最終日

LONDON DIARY

ロンドンでのお仕事