ロンドン仕事編

あっという間の3日間のロンドン滞在が終わりました。今はロンドンからパリに向うユーロスターでこのブログを書いています。といことは、これがアップされている時は既にパリです。

我がチームは、スーツ発祥の地であるイギリス好きが多いので、ここで皆はハイテンションになります。その大好きロンドンでの仕事編です。まずは、ロンドン郊外のベッドフォード近くにある「TUSTING(タスティング)」へ足を運びました。

タスティングは、今シーズンから麻布テーラーでコラボレートをスタートしたバックブランドなので、ご存知の方も多いかも知れません。TUSTING

私は来シーズンの別注バッグのプロダクト依頼、そして研修組は工場見学が目的です。

ショールームには、通常は日本で見ることの出来ないサンプルも多く展示されているので、アイディアが膨らみます。そして、直接足を運ぶとかなり無理を聞いていただけるのも嬉しい限りです。来シーズンは、麻布テーラー完全別注モデルが誕生する予定です。詳しくお伝え出来ないのが残念ですが、麻布テーラースタッフ自腹買い続出間違いなしです(笑)。

仕事が終わり、そのまま靴の聖地ノーザンプトンへ送っていただきました。そして、研修組メインイベントがスタートします(笑)。後半戦の模様は次のブログで!!

合わせて読みたい記事

上月のきづき#PITTI UOMO続報

  • #PITTIUOMO速報
  • #ピッティウオモ
  • #上月のきづき
  • #麻布テーラー

London diary-2

Paris diary-1