週末は新宿へ!

バンコク出張により子供達の運動会に行けませんでした。仕事柄、普段は家にいることが少ないので、せめて運動会ぐらいは。。。と思っていたのですが、なかなか思うようには行きません(汗)。現在40歳!仕事を一番頑張らなくてはならない時期だと自分と家族に言い聞かせています(笑)。

さて、本日はリニューアル移転オープンした新宿サウス店のお話しです。麻布テーラーのHPシーズンカタログでもご案内していますが、本日10月5日(金)に「新宿サウス店が移転してリニューアルオープン」をしました。

私も数々の新店舗をオープンさせるための準備をしてきましたが、今回は辛かった!!!10月3日(水)まで通常営業→閉店後の20時から深夜まで店舗内の商品、備品を手作業で運ぶ(しかも雨)→10月4日(木)1日で品出しやディスプレイ→そして奇跡的に本日オープン!といった流れです。

文章にするとこんなに短いですが、少人数でこの作戦を実施するので、ひとりの作業量が半端ではないのです。移転は引越し屋さんの作業も追加されるので、余計しんどいです。

まずは、その成果をご覧ください!

約1日でここまで出来るとは、自分でも驚きです。(前店舗と比べるととても広く、ゆっくりとお買い物を楽しめるスペースとなっています。)

そんな辛い仕事の唯一の楽しみは「ランチ」です。お店の近くにとても美味しいお店を発見しました!

「わぶ」渋谷区代々木2丁目19-12

巨大なカキフライ&秋刀魚の焼き物で、驚きの¥980!本当に美味しかったです。特に、このお店はカキフライが有名らしく11:30の開店時間には店内は満員。少し後に訪れ我々も行列にならんでようやく入店できました。あまりに美味しかったので、夜もお邪魔しちゃいました。店舗完成を祝ってのお疲れ様会です。

平均年齢が高いので、疲れもピーク。みんな顔が赤くてすみません(笑)。

<左正面から新宿サウス店の井上マスターテーラー、新宿イースト店の藤田次長、一番奥は私の直属上司の吉井常務、右正面は西日本エリアの古賀部長です。東日本エリアの重留部長は体調不良のため残念ながら欠席でした。>

ここで、ランチを食べた後に、歩いて50秒の麻布テーラーでお買い物をするのが最高のコースです(笑)。このコースは損をさせませんよ!もちろん、新宿イースト店も合わせてお願いします!

合わせて読みたい記事

浦和レッズ×メンズクラブ×麻布テーラー?


待望の? 商品部ブログがスタートです!!

ミラノダイアリー。#ミラコレ。