麻布テーラー2013年春夏展示会

昨日、一昨日に東京の代官山で「麻布テーラーグループ2013年春夏展示会」を行っていました。展示会といっても雑誌や新聞などのメディア様向けのプレスプレビューです。

麻布テーラーのお客様には、まだ秋冬シーズンなのに??と思われるかも知れませんが、11月に来年の春夏シーズンの新商品をお披露目するのです。お披露目できるということは、もうすでに来年春夏シーズンの展開商品が決定しています。そして、実はもうその後の秋冬シーズンの準備もスタートしています。3シーズン重なっているこの時期は、いつもHQ内で私は今シーズン何??と意味が解らない問いかけを部下にしています(笑)。そんなつまらないツカミ話しはいらないから、早く来年の初夏トピックスを教えてよ!と思ってきましたか??モノすごいトピックスが沢山あるのですが、残念ながらまだ全容をお伝えすることができません。頑張って準備してきた成果なので、本当は話したくて仕方ないのですが。。。ですが、特別に写真だけ少しばかり。。。

何?このブルーマンは(笑)。

そして、お茶目なメンズクラブの皆さんと。。。

今回もメンズクラブのトガ編集長が私よりも早く「トガブロ」にてネタをばらしていただきました。2日も遅れましたが、「トガブロ」に負けずに、私も思い切ってネタをばらしますよ!

Breezy!なコレクションですよ~。

最後になりましたが、沢山のメディアの方々、お取引様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。今後とも麻布テーラー、麻布ザカスタムシャツ、麻布ザクラシックテーラー、R&BLUESのご支援をよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい記事

スペシャルパンツが堂々完成。

Blazer(ブレザー)を考える。#2

MEN’S EX10月号 #1スミス ウールンズ。