PITTI IMMAGINE UOMO 3日目終了。

毎年2回PITTIで訪れるフィレンツェですが、訪れるたびに綺麗な町だなぁと感動してしまいます。

そして、訪れるたびに体力が落ちたなぁと落ち込んでしまいます(汗)。しかし、体力が落ちてもPITTIでの仕事は年々精度が上がっているように感じているのは私だけか??(笑)さて、今回は体力が落ちても真面目に仕事をしている様子を少しばかりご報告します!

MEN’S CLUBさんからバイイング取材をしていただいたり。。。

新しいブランドの買い付けをしたり。。。

新しい取り組みの約束をしたり。。。

イタリアの取引先と親交を深めたり。。。

毎日、朝早くから夜遅くまで頑張っております。

最後に、私が見た本日のベストコーディネートスナップ。

多くのバイヤーが注目するイタリアブランドの伊達男です。

このように、ジャケットにタートルニットを合わせるスタイングは今年のPITTIマンに多く見られる流行です。ライトグレイとチャコールグレイのトーンオントーンですが、我々でも真似できそうで、なかなか真似できないのが、本当のお洒落なのかも知れません。でも、ファッションスナップ的には、コチラになるのだろうなぁ。。。

ちなみに、イタリア伊達男の間で人気の赤いロングホーズは、麻布テーラーでも好評発売中です(笑)。

合わせて読みたい記事

pitti immagine uomo 81スナップ!

PITTI UOMO 92♯3

ピッティ速報。#パーティ。