いち早くこの秋冬情報    HERNO(ヘルノ)

皆さん、こんにんちは。 HQ粂です。私たち商品部はもうすでに来年春夏2017年Spring/Summerの仕入が始まっています。 次のシーズン2016年秋冬から新たに仕入れています、HERNOの来年春夏の展示会に行ってきました。

上の写真は来年展開2017/Spring/Summerの展示会です。

EC事業の宮原と行ってきましたが、細かな詳細はまた来年ご報告します。 春夏なのにダウンアウターがあるのもHERNOらしいです。

最近、大変暑いですが私たちはすでにこの秋冬の準備に事欠きません。  HERNOも半年前にはこの秋冬の展示会にお伺いし発注をしてきました。

ここから2016/Autumn/Winter展示会

1月に行ったのですが、初めてのHERNOの展示会でHERNOらしいナチュラルカラーを中心にビビットなカラーのアイテムもあり非常にワクワクする展示会でした。  この、秋冬展示会は上月 粂、宮原 伊藤(R&BLUESブリーゼブリーゼ店長)とで行き、意中のアイテムを確認しブリーゼ限定 EC限定アイテムも決定しました。

今回、秋冬に麻布テーラーの3位店舗(二子玉川・梅田・福岡)とR&BLUESブリーゼブリーゼ R&BLUES Onlineで展開しますアイテムは昨今トレンドでもあるインナーダウンベスト。

ダブルとシングル襟付きと2モデル2カラーをこの秋冬展開します。

スーツはもちろん、ジャケットスタイル コートスタイルにインナーベストはアクセントになり防寒性はもちろんながらトレンド感を出すアイテムとしてさりげないアイテムではないでしょうか。

ダブルのモデルPI0335U ¥48,000+税 カラー ネイビー・グレー 46.48.50

シングルモデルPI0334U ¥46,000+税 カラー ネイビー・グレー 46.48.50

カラーはコーディネイトしやすいネイビーとグレーでそれぞれサイズも46.48.50とベーシックですので取り入れやすいのではないでしょうか。  写真には撮っていませんがこのダウンベストは通常であれば後身までダウンが入っているものが多いですが、このHERNOは後身にはダウンをあえて入れていません。 ジャケットやコートを上から着た時に背中はスッキリとごわつかないようにしているのです。 こういったところもダウンアウターブランドなのにあえてダウンを入れない部分を設定するところはこだわりを感じます。

インナーダウンとしてももちろんですが初秋はアウターダウンとしても活躍できるアイテムではないでしょうか。

展開店舗:スクエア二子玉川店 スクエア梅田店 スクエア福岡店 R&BLUESブリーゼブリーゼ R&BLUESOnline Shop

5店舗のみの展開ですが皆さんぜひ、店頭でご覧になってください。

現在入荷予定は9月末~11月と明確にはなっていませんが、HQや店舗からのブログでチェックお願いします。

合わせて読みたい記事

イデア・ビエラ・レポートその1

azabu tailor ware house 期間限定オープン

現代の名工