DESTINY’S DIMENSION ポップアップ

img_0851

もうすぐクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされる予定ですか。

さて、11月25日から麻布テーラー8店舗でデスティニーズ・ディメンションのポップアップを開催しています。開催店舗は梅田店 二子玉川店 千里店 福岡店 新宿サウス店 名古屋店 アザブ・ザ・カスタムストア銀座店 R&BLUESブリーゼブリーゼ店の8店舗です。

期間11/25(金)~12/25(日)

大阪在住ですので千里店と梅田店に調査開始。まずは千里店・・・・

img_0844

img_0845

ウインドウでの展示の他、店内壁面にて陳列していました。 早速、財布をお客様がお買い上げ頂いていたようですが今シーズンの新型でもあるアナハイム(リュック型バッグ第2弾)が一押しです。

img_0853

ウエストウッド2のデザインを踏襲したモデルで順調に売れているようです。

04011045-1

ウエストウッド2はデスティニーズ・ディメンションの中でもNO1の売れ筋トートバッグ-このデザインの兄弟といったところでしょうか。

img_0855

サイドからの出し入れも可能にし、ちょっとした時にサッと出したり収納したりと便利なサイドファスナーが特徴です。

”ディズニーランドの本拠地として、またMLBやNHLのチームで有名な「アナハイム」をイメージして作られた新デザインのバックパック。人気モデルのWEST WOOD(ウエストウッド)のデザインを踏襲し、日本人に馴染にある白銀比で縦横のバランスを構成。

サイドの背面側左右に縦ファスナーを配置して、荷物の取り出しやすさとセキュリティの両面を考慮。

フロントのタブは開口がしやすく沢山収納しても上下の引っ張りに強いマグネットスナップをダブルに使用しました。”

といったところでしょうか。

¥48,000+税 カラー ネイビー/ブルー/ベージュ/ブラウン/パープル/サックスブルー/レッド

_mg_4898

女性も男性も問わないのがDD(デスティニーズ・ディメンション)のいいところです。

続いて梅田店調査!

img_0875

今はフォーマルを前面に打ち出しています。麻布テーラーは紳士服の原点でもあるフォーマルウエアを毎シーズン打ち出し、スタッフもフォーマルに対する知識や装いのルールなど日々勉強して相応しい提案を心がけています。

さてさて、梅田店・・・・

img_0858

img_0860

街はもうすっかりクリスマスムード漂っていますが、梅田店もちょっとだけツリーで表現。今シーズンの新型は先ほどのアナハイム(リュック型バッグ)ともう一つはポスターにも使用されたモデルでクラッチバッグとブリーフケースとショルダーバッグの3Wayでもあるフィフスアベニュー。

img_0861

ハンドルを持ってブリーフケースのように・・・・・

img_0865

そのまま持ってクラッチバッグとして・・・ 木山店長笑顔がいいです。good!

img_0867

わたくしはショルダー仕様で・・・・ 仕事用に休日にと分けるのもいいですし、両手を使いたいとき・・・自転車で駅までなどの時など便利ではないでしょうか。

クラッチとブリーフを兼ね備えた新しいアプローチのバッグ。

”Fifth Avenue(フィフス・アベニュー)セントラル・パークを眺望できる高級マンションや歴史的な大邸宅が立ち並び、ニューヨークの裕福さの象徴である「フィフス・アベニュー」をイメージして作られた新デザインのブリーフバッグです。

ハンドル部分を本体と一体化させるデザインによりクラッチとして使用はもちろんのこと、着脱式のショルダーベルトでショルダーバッグとしても使用可能。コンパクトなサイズながら、本体内部のセンタージップ付きの間仕切りで大きく2つに分かれた3気質の収納力もポイントです。”

今までにないアプローチのバッグですので、ぜひどうでしょうか。

¥40,000+税  カラー ネイビー/ブルー/ベージュ/ブラウン/パープル/サックスブルー/レッド

img_0869

デスティニーズ・ディメンションのバッグシーリーズにはキーホルダー兼用のチャームが付属していますが、ポップアップの期間11/25~12/25限定にてDDバッグお買い上げの方にこのプレートの裏に文字刻印のサービスをしています。 アルファベットのみですが10文字まで可能ですので、自分だけのプレート作って下さい。

_mg_4890

DESTINY’S DIMENSION POPUP 11/25-12/25

SQ梅田店 &C千里店 SQ福岡店 SQ二子玉川店 &B新宿サウス店 アザブ・ザ・カスタム・ストア銀座店 &B名古屋店 R&BLUESブリーゼブリーゼ店

次の春夏シーズンも新型が出ます。テーマは『ゴルフ』 お楽しみに!

 

合わせて読みたい記事

  • 関連する記事は見当たりません。