PITTI UOMOトラブル出発(汗)。

PITTI UOMOトラブル出発(汗)。

明けましておめでとうございます。HQは昨年12月29日より年末年始休暇に入っておりましたが、いよいよ本日2019年1月7日より業務を再開しました。皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか。私は、いつものように家族で実家のある新潟に帰省して、いつものように家族でご馳走をいただき、いつものように家族で紅白歌合戦を見て、いつものように家族で初詣に行きました。

そして、今年の初出社は。。。成田空港にいます。いつものように同僚とピッティウオモに向かっています。会社で年賀式に参加出来なかったので、年頭の社長メッセージを空港にてメールで見ました。志(ココロザシ)知(シル)技(ワザ)術(スベ)理(リ) 心(ココロ)想(オモイ)気(キ)情(ナサケ)企(クワダテ)力(チカラ)を胸に刻んで出張に挑みます。ピッティ速報ブログをお楽しみに!

 

とはいえ、本日は移動のため、休日扱いです。

年賀式ということで、愉快な仲間達とランチをした後、私は空港のラウンジで昼間から先輩と一杯やっています(笑)。

実は、トラブルからのスタートなのです。出発が2時間30分遅れになり、ローマからフィレンツェへの乗り継ぎ便に間に合わないので、急遽バス移動に変更になりました。フィレンツェ到着は早朝!?ほとんで寝ないでピッティ初日を迎える!?そりゃ、飲まないとやってられません(汗)。

こんな我々ですが、新しい年を迎えるにあたり、より一層お客様から信頼され、必要とされる麻布テーラーを目指し、努力をしてまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

合わせて読みたい記事

PITTI UOMO 92♯3

pitti uomo 91 ♯1

PITTI UOMO92♯2