The Belts

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?、
吉祥寺店です。
一歩ずつ夏に近づいて参りました。

白パンやベージュコットン等明るいトーンのパンツをお履きになられる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は夏のパンツに最適なベルトを紹介させて頂きます。

◆Saddler’s◆

多くのベルトメーカーが集結しているイタリアはパルマのフィデンツァに拠点を置く、Saddler’s(サドラーズ)。
クオリティは勿論の事、非常にしっかりとした厚みがあり、とてもしなやかなベルトとなっております。
メッシュベルトなのでベルト穴がなく、自由にサイズを調節することもできます。
年月を重ねるごとに風合いが増してきますので、自分だけの1本に育てて下さい。

ノーブルな白パンに紺のベルトも相性が良いですね。

ダークブラウンにはベージュやサックスブルーのパンツもお薦めです。
スウェード・シューズにも合わせても好印象です。

◆Stefano Corsini◆

1977年にイタリアはシチリア島にて創業された老舗ベルト専門メーカーStefano Corsini(ステファノ・コルシーニ) 。
デザイン性に優れたベルトと評価され、感性豊かな作品作りが世界中で注目されているベルト専門メーカーです。

是非この機会にベルトにも目を向けてみてはいかがでしょうか?
新たなスタイリングが発見できると思います。

Belts for Saddler’s ¥8,820
Belts for Stefano Corsini ¥8,820

合わせて読みたい記事

男のシャツ!!ストライプ!!

Cool Biz High

~ブレザーフェア~ シャツの組み合わせを考える

  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #オーダーブレザー
  • #コーディネート