ネイビースーツでファッショナブルに

皆様こんにちは本日も吉祥寺のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様ご存じのドーメルの生地から秋冬のお勧め生地をご紹介致します。
ドーメルとは、フランスの高級服地ブランド。1842年に イギリスから毛織物を輸入し、フランス国内で販売する服地商として出発。
フランスのエスプリとエレガンス、イギリスの伝統と格式が同居する最高級服地ブランドです。
そのドーメル社のアマデウスシリーズより、今シーズンもネイビーのスーツがお勧めです。
ファッション性の高さと独特の光沢感がビジネスシーンに彩りと格式を与えてくれるのではないでしょうか。


【パターンオーダーシングルスーツ】

¥120,000 + 税

アマデウスとは流行に左右されないクラシックさを大切にしたプレステージ服地です。それは優雅なしなやかさ、原料選別と生産方法からくる光沢、そして耐久性という全てを兼ね備えていることより証明できます。アマデウスは日常の仕事、またはパーティー等いかなる場所にも対応できる服地です。特に、独特のしなやかさが様々なスーツシルエットに適応し、それぞれの場面にあった上品さを表現します。
アマデウスはスーパー100’ s(18.5 マイクロン) の厳選されたコームド(くし掛けを丹念に施し、短い繊維を落とす作業)ウール原料のみを使用しております。この原料より糸を作り伝統に裏付けされた英国手法により丹念に生地が織られます。目付は秋冬商品として理想的な310gとなっております。アマデウスはまさにドーメル社の魅力そのものといえる服地です。

尚、人気の生地の為品切れの際はご容赦下さいませ。

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE↓↓

合わせて読みたい記事

2×Shirts for ¥15,750~

秋ジャケ!!一押し!!!

2017年ありがとうございました