かっこいいポロシャツあります

気候も徐々に夏を感じさせるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ブログをご覧いただいている皆様なら、気候の変化とともに服装の変化も気になるところだと思います。

今回ご紹介致しますのは、「ドレスポロ」。
涼しく快適でありながらドレス感をくずすことなくご着用頂けます。

大まかにいってしまえば夏に快適に着ることの出来る鹿の子生地のポロシャツです。
ポロシャツというとリラックスした印象をお持ちだと思いますが、「ドレスポロ」にはビジネスシーンにも適した工夫が2つございます。

「台衿」「タックインできる仕様」です。

「台衿」
販売されている多くのポロシャツにはシャツの胴体と衿先を直接つなぐ際に台衿の部分がありませんが、「ドレスポロ」は台衿があることで衿を高くし、ノーネクタイでもドレス感を失わず、ネクタイを締める事も可能です。

「タックインできる仕様」
多くのポロシャツはプルオーバー仕様になっており、タックアウトしてどうしてもリラックス感がでる仕様になっています。
「ドレスポロ」はタックインもタックアウトもできる仕様で、ポロシャツでありながらビジネスウェアの面目を保つことができます。

ビジネスと連呼してまいりましたがもちろんカジュアルな場でも、生地感や着こなし方によって雰囲気を変えつつ着用して頂けます。

お値段は¥6000+税
サイズはS・M・L・LL 、カラーはwhite・skyblue・navyでの展開です。

服装の役割である「機能性」「お会いする方への礼儀」を満たすことのできる「ドレスポロ」
ぜひご来店頂きお試しください。スタッフ一同お待ちしております。

【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:11:30~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

吉祥寺 スタッフアイテム紹介2

New! 3

シャツのシワは大丈夫ですか!?