シャツのオーダーを楽しむ。

今回のブログでは、シャツのオプションについて取り上げてご紹介致します。
ご注文時に前立ての選択があると思いますが、
皆様は『表前立て』『裏前立て』どちらを選ばれているでしょうか。

<表前立て とは>

シャツの前端が表側に折り返っている前立て。ボタンダウンによく使われる仕様。
トラディショナルスタイルがお好きな方にオススメしております。

<裏前立て とは>

シャツの前端が内側に折り返っている前立て。 ドレッシーな場面でよく使われる仕様。
ビジネスやパーティーシーンなどで使用することをオススメしております。

前立ては基本的には補強のために付けらおり、
表前立ては「実用的・機能的」な仕様といえます。
反対に裏前立ては「華やか」な仕様といえるでしょう。

ご注文時は、今回の内容を踏まえてオーダーされては如何でしょうか?
悩んでご注文されるのも、オーダーならではの楽しみでもあります。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:11:30~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

春夏生地、早くも一部入荷!!

”小物”もお洒落に抜かりなく。

今期は何をつくろうかな