『着ないと寒い、着ると暑い』をお助けします!

『着ないと寒い、着ると暑い』をお助けします!

本日もご覧いただきありがとうございます。

近頃は寒さも厳しく厚手のコートが手放せない毎日だと思いますので、今シーズンコートをオーダーいただいた皆様には
待ってましたと言わんばかりの季節ではないでしょうか。
寒いのは苦痛ですが、どのみち同じ苦痛ならせっかくならおしゃれに防寒したいです。

ですがこれから徐々に、日によっては暖かい、日によっては寒い、と体温調節の難しい時期がやってきます。

『厚手のコートを羽織るには暑いし、昼頃に手に持つと重い。かといって何も着ないと寒い。』
そんな時は丈の短いカジュアルなジャケットも良いですが、大人っぽさを演出するにはコートが欠かせません。

麻布テーラーからは「TIMELESS ORDER COAT」と題し、いつでも(どんな季節にも)TIMELESSに使えるコートの提案をさせて頂きます。

形は2種類です。

チェスターフィールドコート
img_4320

ステンカラーコート
img_4321

どちらともスーツともジャケパンスタイルにも合わせやすい形です。
生地の雰囲気によって形を決めるも良し、形によって生地を決めるも良しです。

生地はベーシックな物から大柄の少しカジュアルな雰囲気のあるものまでご用意がございます。

img_4323-2

TIMELESS COATですので、春でも秋でもどちらでも合わせやすいことを基準にしていただくと文字通りよりTIMELESSになります。

img_4322

素材はウール、リネン、シルク、コットンを主に用いています。
ウィンターコートとはまた違った素材感があり着こなしの幅も広がります。

シアサッカーの生地もご用意しております。
img_4325

img_4324

ステンカラーコートを着用しているのは、先月から吉祥寺店に配属になった實川です。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

img_4326-2

img_4327

img_4328

TIMELESS COATは、¥54,000+税~、1月27日よりご注文頂くことが可能です。

春先、秋口に『厚手のコートを羽織るには暑いし、昼頃に手に持つと重い。かといって何も着ないと寒い。』
そんなお悩みを解決させていただきますので、ぜひご検討ください。

吉祥寺店にて一緒にお洒落に防寒しましょう!

スタッフ一同皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております。

合わせて読みたい記事

【新作】MIDTOWN COLLECTION!!

夏の贈り物のススメ

大川 異動のお知らせ