軽快に!美しく!頑張るビジネスマンの味方です~5~

軽快に!美しく!頑張るビジネスマンの味方です~5~

本日もご覧いただきありがとうございます。

常日頃、仕上がりのお日にちまでお客様に長い時間を頂いておりますが、出来上がりが夏に近づくにつれ薄手の盛夏向きのスーツをお仕立て頂く
お客様が多くなってまいりました。
先日ご紹介させて頂いた「AIR COMFORT仕立て」も多くご注文頂いておりますので、ブログをご覧の皆様も
是非ご検討ください。

さて、頑張るビジネスマンシリーズの第五回目はシャツのご紹介でございます。

ビジネスマンにとって、朝の数分はなんとしても有効活用していきたい時間だと思います。
そんな朝の時間を短縮するのが「リンクルフリー」の生地です。

干すだけでほとんどの皺が取れてしまうので、アイロンの必要がありません。
干してあるものを着るだけなのでだいぶ時間が節約できます。

着用しているスタッフに聞いてみると、「着用している間にも皺がつきにくい気がする」
と、かなり自信なさげな感想を頂きました。

・・・・ぜひお客様のご感想をお聞かせください。

値段は¥9,900+税~。

基本の2色。

一枚でも様になるような柄のもの

無地の次にスーツやネクタイに幅広く対応できるピンストライプ

透けにくいツイル

こちらも透けにくいヘリンボーン

鮮やかな色がさわやかなストライプ・ギンガムチェック

クリーニングには縮んでしまいますのでお出しいただくことはできませんが、
スタートの¥7,000+税にクリーニング代を先行投資するようなイメージでご利用いただきたい一品です。

奥様がアイロンがけを担当されているお客様もいらっしゃると思いますので、
そんな奥様に楽をさせてあげるかなり遠回しなホワイトデーのプレゼントにもいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

合わせて読みたい記事

春夏生地のご紹介

期間限定コート。

イタリアのサスペンダーを贈り物に。