軽快に!美しく!頑張るビジネスマンの味方です!~6~

軽快に!美しく!頑張るビジネスマンの味方です!~6~

本日もご覧いただきありがとうございます。

本日は、これからきたる夏にむけてぜひ検討していただきたい「ベルト」のご紹介です。

普段からスーツをご着用いただいている皆様が暑くなると、「ジャケットを脱ぐ」ことが多いかと思います。
そんなとき露わになるのが「ベルト」です。

コーディネートの組み合わせとして色は、気にされている方も多いでしょうが、
サイズがぴったりという方は意外と多くはいらっしゃらないのではないでしょうか。

既製品の販売でも細かくサイズの用意があるところもあるとは思いますが、
麻布テーラーでは店頭でお客様のウエストに合わせてカットいたします。

長すぎてベルトの先端がお尻の方まできてしまったり、穴と穴の中間がちょうど良いはずなのにどちらかに寄せることで穴が大きくなってしまったり、
そんな腰回りのお悩みを解消いたします。

スーツやシャツのオーダーのイメージがつよいと思いますが、スーツまわりの洋品もご用意しております。
吉祥寺店はあくまで一部になりますが、鞄や流行のサスペンダー、現在は既製品のスラックスやポロシャツもございます。

そういった既製品や、他にもジーンズやデニムシャツ、既製のシャツなど全ての販売を行っている SQUARE二子玉川店 では現在、
靴のセレクトショップであるトレーディングポスト様のポップアップストアを開催しております。

3月17日(金) 〜 3月26日(日)

吉祥寺店に過去在籍した寺田も現在は二子玉川店におりますので、お近くまでお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店を心よりお待ちしております。

深澤

合わせて読みたい記事

クールビズスタイルに向けて

目指せ!!!        azabu tailor紳士!? #1

今年秋冬 新作ジャケット