新作インポートネクタイ、ブルーステラのご紹介

新作インポートネクタイ、ブルーステラのご紹介

 

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は入荷した新作のインポートネクタイをご紹介致します。

 

 

■ Blu Stella / ブルーステラ

生地から縫製までMade in Italyにこだわったネクタイ専門ブランド。
計算しつくされた色彩設計と、緻密にデザインされた文様には、

イタリアならではの感性が光り、スタイルに合わせて時にさりげなく、

時に華やかにVゾーンを彩ります。

生地はイタリア・コモにある老舗テキスタイルメーカー製の生地のみを使用。
仕立てはナポリにある縫製工場で1本、1本、丁寧に縫い上げられており、

大変締めやすく、細部までしっかりとしたつくりになっています。

 

 

アースカラーのスーツでも相性がよ良く、

締めてる方が少ないので個性を出してくれるグリーン。
ネクタイの結び目のくぼみ(ディンプル)も作りやすいです。

 

写真ではわかりずらいですが、流行りでもある暖色系のネクタイ。
グレーのスーツなどに差し色として組み合わせると、季節感とトレンド感が醸し出せます。

 

 

定番のブルーはとても合わせやすく便利です。
まだネクタイの少ない方はまずブルーからですね。

 

Blu Stella / ブルーステラ ネクタイ ¥15,000+税

 

 

いかがでしょうか?

他にも沢山の色柄がございます。

また秋冬のスーツ生地も入荷しておりますので

是非店頭でご覧ください。

 

合わせて読みたい記事

吉祥寺おススメスタイル

COOL MAX!!

素材感でお洒落を楽しむのは如何でしょうか??