秋冬スタッフスナップ

秋冬スタッフスナップ

いつも吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は吉祥寺店スタッフコーディネートをご紹介したいと思います。

秋冬を代表する肉厚のフランネル生地で仕立てたダークブラウンのオーバーチェック柄ジャケットです。

秋冬の気分を盛り上げてくれるフランネル素材はカジュアルにも合わせやすく幅広いコーディネートに使えるため、ネクタイを締めるスタイルはもちろん、粕谷のようにタートルニットなどと着合わせるとまた違った雰囲気を出してくれます。

チェックの色がブラウンによく馴染み、柄物でも同色系のチーフ、シューズで合わせると遊びの要素を加えつつも綺麗にまとめることができます。

トーンの明るい色は若々しさをもたらしますが、粕谷が選んだダークブラウンは落ち着いた大人の表情を強く引き出しています。ボトムにホワイト、グレー、ベージュなどのチノパンを取り入れるとカジュアルにも着用頂けます。

袖は水牛釦のブラウンカラーで落ち着いた印象です。

胴回りは二つ釦。腰ポケットにはカジュアルな雰囲気のパッチポケットです。

バックスタイルは両脇に切れ込みが入ったサイドベンツです。

Vゾーンはグレーにベージュがかかったようなトレンド感たっぷりのタートルネックで全体のトーンをまとめております。

生地やデザインで少しでも参考にして頂ければと思います。

今回粕谷着用のタートルネックは店頭にて販売しております。

Made in Italy

R&BLUES タートルニット

¥18,000+税

寒さはまだまだ続きます。

ぜひご検討下さいませ。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

實川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:11:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

合わせて読みたい記事

こだわりデニムのご紹介!!

初めてパターンオーダーシャツをおつくり頂くお客様へ。

目指せ!!!        azabu tailor紳士!? #8