2018年も宜しくお願いします

2018年も宜しくお願いします

ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客様にご来店を頂き誠にありがとうございました。

今年も至らぬ点も多々あるかと思いますが、お客様ひとりひとりに適した一着をご用意させて頂き、お買い物を楽しんでいただけるよう、最大限の努力をしてまいりますのでどうかよろしくお願い致します。

ところで皆様、今年の”初”お買い物はお済でしょうか(笑)

新年の年明けは365日の中でも気持ちを改め、”初”を楽しむ季節でもあると思います。その”初”お買い物におすすめなのが年末にも簡単にご紹介をさせて頂いた「PATTERN ORDER SHIRT FAIR」です。

リンク先では、詳しいフェアのご説明・オーダーシャツフェアのおすすめの理由・スタッフからお客様へおすすめの選び方・オーダーの流れなどをご紹介をさせて頂いております。

お仕上がりまでの期間を約60日と通常よりも長く頂いてしまいますが、こちらのように筒状の生地が店頭にぎっしりと並べられておりますので、宝探しをするような楽しい感覚で、大きな生地を広げたりしながら楽しんでいただけると思います。スーツやシャツのオーダーの際に見て頂くバンチブックよりも、イメージもしやすいのも良いです。

 

 

お正月は普段それぞれが忙しく顔を合わせる時間の少ない方々でも、一緒に時間を過ごすことのできる時間でもあると思いますので、ぜひイベント感覚で遊びに来ていただければと思います。そんな”初”買い物が出来たらよいですよね(笑)

 

今回ご紹介をさせていただいたフェアは1月21日まで開催させて頂いております!いつも通りのシャツやスーツのオーダーももちろんお待ちしておりますので、ご検討頂ければと思います。

 

重ね重ねになりますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同心よりご来店をおまちしております。

※平日の開店時間を12:00~に変更させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願いします。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

 

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

シャツフェア生地のご紹介

首元のワンポイントに如何ですか??

オーダーシャツフェア始まります!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツフェア
  • #オーダースーツ
  • #クールビズ