イタリア製ドレスチノのご紹介
いつも吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は仕事にも履いていける、麻布テーラーオリジナルの
イタリア製ドレスチノをご紹介したいと思います。
「 R&BLUES 1タックチノパンツ 」
Made in Italy
Cotton 98% Polyurethane 2%
¥20,000+税
腰回りにゆとりをもたせながら膝下はテーパードしていて美脚に見えるスリムシルエットです。
浅めのタックを意匠的に取り入れた1タックチノパンは見た目はスリムですが
旬のプリーツがあることによって、履き心地にはゆとりのあるチノパンです。
裾口はカジュアルな着こなしでロールアップをするシングルではなく、ダブル仕上げですので仕事でも着用できます。
またツイル系コットンポリウレタン素材を使用してますので、程よい厚みがあって傷みにくく、
履きこんでいくと足のラインに馴染んでくるのでどんどん履きやすくなっていきます。
ビジネスカジュアルやオフの普段使いに最適の一本です。
是非ご検討下さいませ。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
実川