大好評!ジャージージャケットのご紹介

大好評!ジャージージャケットのご紹介

いつも吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は3/16(金)~4/11(水)開催のドレスジャージーコレクションでオーダーができるジャケットのサンプルをご紹介させて頂きます。

ドレスジャージージャケット ¥40,000+税~

今、スーツ業界で最も旬で注目されているジャージー素材のジャケットです。

ジャージーをイメージするとカジュアル過ぎてシャツやネクタイに合わないんじゃないか?会社に着ていくにはちょっと、、、と思うかもしれません。

ですが、麻布テーラーでは『会社にも着ていけるドレスジャージー』としてご提案させて頂いておりますので、普段お使いのネクタイ、シャツも問題なく合わせられます。

今回、ご用意させて頂いている生地はふんわりとソフトで伸縮性を考えられた生地です。

特徴として、ストレスをため込まない伸縮性と夏に気になる湿気を軽減する通気性、長時間着ていても疲れない軽量感があります。

出張や毎日の通勤、仕事場のデスクに座る瞬間など、仕事中でもリラックス感を実感して頂けるのでとてもおススメです!

他にもたくさんの生地のご用意がございます。

こちらはきれいな発色と生地の柔らかさに定評のREDAです。

無地ものを多く持ってる方におススメの、ハウンドトゥース柄です。

これからの季節を感じさせてくれる、爽やかなストライプです。

暑さや湿気の増してくるこれからのシーズンにぴったりの生地です、是非ご検討をお願いします。

店頭にサンプルがございますので実際に一度ご覧頂き、ぜひご試着もしてみてください。

言葉だけでは伝わりにくい部分の魅力も実感して頂けると思います。

コレクションに関して不明な点や気になるところございましたら、気軽にお尋ねください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

実川

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

合わせて読みたい記事

夏を乗り切るスーツをご紹介!!

寒い季節にはツイードジャケット‼

  • #HARISS TWEED
  • #オーダー
  • #オーダー ジャケット
  • #オーダー ツイード
  • #オーダー ハリスツイード

今期もオーダー受注始まっています!