新作商品のご紹介

新作商品のご紹介

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日信じられないような暑さが続きますが、麻布テーラーでは少しずつ秋冬シーズンに向けての準備をさせて頂いております。

第一弾としてポケットチーフが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

まずはビジネスシーンでもしっくりくる方が多いであろうドット柄のご紹介です。

柄物のポケットチーフとしては、柄が強調されすぎることもなく一番取り入れやすいのではないかと思います。

色のバリエーションは左から青、茶、紺、グレーです。

現在のようなノーネクタイで過ごす時期には無地のポケットチーフも清潔感が出て素敵ですが、柄物でより華やかにする日があっても良いと思います。

ネクタイを締める場合でも麻布テーラーでは定番のネクタイのご用意で、ドット柄をカラーバリエーション豊富にそろえておりますので、ドットコンビネーションを楽しんでいただくのも良いと思います。

お次にクラシカルな印象のポケットチーフです。

ドット柄同様に思わず目が行ってしまうような強い柄ではないので、様々なシーンでお使い頂けると思います。

色のバリエーションは左からグレー、茶、紺、青です。

 

控えめに少し出してあげるのもさりげなくて格好良いですし、

華やかにボリュームを出すのもシーンを選びますが良いと思います。

自身の使い方によって異なる見え方をするのがこういった小物類は非常に楽しい部分だと思います。

 

最後にペイズリー柄です。

少し派手な印象ですので、こちらも挿し方印象が大きく変わります。

暑い夏でもどこか個性を出したい、こだわりを出したい、おしゃれを楽しみたいという方に非常におすすめです。

 

「ポケットチーフはちょっとやりすぎかな・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、ネクタイを締めない今の時期だからこそ取り入れやすく、おしゃれを楽しめる洋品だと思います。暑く苦しい日々が続きますが、ぜひポケットチーフで新鮮な風を取り入れてみて下さい。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

ポケットチーフ ¥2,500+税

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

 

合わせて読みたい記事

秋ジャケ!!一押し!!!

世界に1着だけのシャツの可能性はあります…! ~冬ver.~

秋先取り!!新作ネクタイ!!