吉祥寺店のタイムレススーツご紹介

吉祥寺店のタイムレススーツご紹介

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在吉祥寺店のメインを飾っているタイムレススーツが、シーズンレスなだけではなく、汎用性も高く、「ぜひ一着仕立てて頂きたい」と思いましたので、ご紹介させて頂きます。

STORONA ¥59,000+税~ (ベスト +13,000+税)

夏生地のような通気性の良い平織りではなく、保温性の高い綾織で織り上げられていながら目付けは軽いので、薄すぎず、厚すぎずをお求めの方には非常にお勧めです。

 

目立たないほどに細かなバーズアイの柄の入っておりますが、パッと見た印象は無地に見えます。無難に加えてちょっとだけひとひねりが欲しいなという場合に良いですよね。吉祥寺店では、紺無地スーツは色の明るさにもよると思いますが「新入社員をイメージしてしまってどうも苦手だ」というお声も伺いますので、ちょっと違いのある紺無地スーツとしてもおすすめです。

 

生地は光沢があるのも特徴ですので、フォーマルシーンや高級感のあるものを身に着けて臨みたい、そんな日にもばっちりです。このようなシンプルなものは”普通”と言われてしまうこともありますが、コーディネート次第で様々なシーンに対応できるスーツに見えたり、相性の良い色柄が豊富になりますので、コーディネートを通して自己表現をするという意味においても非常に楽しみのあるスーツだと思います。

秋冬シーズンを意識して、暖色系のVゾーンにしています。”コーディネートによって”を連発してしまいますが、コーディネートによって季節感を変えて見せることができるのも素敵です。

クローゼットに一着あるとついつい手の伸びてしまう1着になりうるそんな一着のご紹介でした。ぜひご検討下さい。

ご来店を心よりお待ちしております。

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

合わせて読みたい記事

「PHOTO」 in Cufflinks

FAIR ラストスパート!!!

シャツのサイズ感。。。