仕事にも休日にも重宝する、ドレスチノ

仕事にも休日にも重宝する、ドレスチノ

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧頂きありがとうございます。

ブレザーやフランネルのジャケット、仕事で使うスーツを単体で使う時に

適度に楽で、ピシッと決まる

カジュアルやビジネスにも使えるチノパンツはないものか。

なんてお悩みございませんか?

 

今回ご紹介させて頂くドレスオーダーチノはそんなお悩みを

解消できる便利なアイテムです!

 

 

オーダードレスチノ ¥20,000+税~

おすすめさせて頂きたい一番の理由は、シルエットの美しさです。

タックは入らず、適度にすっきりしたフォルムのテーパードパターンが基本のシルエットとなります。

膝まわりがすっきりしており、見た目にはシャープな印象を保ちながらも、快適な履き心地が毎日のタフなビジネスシーンには非常に魅力的です。

シルエット以外にも細かな工夫がなされています。

 

ホック部分は持ち出し+天狗の仕様です。

下腹部を抑え込むことで腰回りをすっきりとみせます。

 

腰裏のマーベルト部分はテーラード仕様です。

(腰回りにフィットしソフトさを保ちます)

【今シーズンお選びいただける、生地の種類がこちらです。】

ナチュラルストレッチチノ

コットン100%でありながら、伸びる、防シワ性、軽量感の特徴を持ち、きちんと感をキープします。

こちらは去年、定番として多くのオーダーがあった再入荷生地です。

 

マイクロピーチ ソフトチノ

コットンでありながらもドレス感を損なわない、ドレスチノ素材です。

こちらも伸びる、防シワ性、軽量感の特徴を持ちながら、秋冬向けとしてソフトさにこだわっております。

脚通しの快適さ、肌なじみの良さは、他のどもチノパンにも負けない柔らかさです!

ナチュラルストレッチチノと同様、再入荷生地です。

 

ソフトサーモストレッチ

 

秋冬に着用できるよう、ソフトサーモ糸を使用することで優れた保温性で暖かさを保つコットンを開発しました。

経糸にカラートップ糸を使用することで深いミックス感とウールのような質感を表現しています。

また体の動きに合わせて程よく伸縮し、快適な着心地がごさいます。

こちらは今期からの新入荷生地です!

 

オンオフ使いまわせる便利なドレスチノ、

秋冬シーズンに向けて1本いかがでしょうか?

 

店頭にはサンプルもございますので是非ご覧ください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

実川

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

合わせて読みたい記事

[吉祥寺]Reccomnd Ties .2

春夏の着こなしご紹介

Tie Knot Tie