ギフトをお考えの方へ。

ギフトをお考えの方へ。

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

秋も深まり紅葉など綺麗な季節になりましたがいかがおすごしでしょうか。

年末も近くご多忙な時期で催しごとやイベントごとも多くなって参ります。

この様な時にギフトで刻印のできるカスタムチーフやタイバー、カフスリンクなどいかがでしょうか。

これまで、釦などにはネームの刻印はできましたがこの度カフリンクス、タイバー、ネクタイ、ポケットチーフ、ホーズソックスにもネーム等

の刺繍や刻印が出来るようになりました。

アイテムによって刻印のオプション料金は異なりますが商品代金+¥500~¥2000+税で刻印や刺繍をいれることが出来ます。

また、納期もアイテムにより異なり2~3週間を目安とさせていただいております。

 

上記画像の様にポケットチーフもチーフの角にイニシャルなどをいれることが出来ます。

刻印や刺繍をいれるだけでご自身だけのものとなります。ギフトなどにもピッタリです。

お仕上りまで2~3週間いただいておりますのでクリスマスギフトの方はお早目に!!

高額のものではなくちょっとした贈り物で探されている方にもよろしいかと存じます。

是非店舗にてご覧いただきご注文されてみてはいかがでしょうか。

店舗にて皆様のご来店心よりお待ちしております。

吉祥寺店 牧野

合わせて読みたい記事

夏間近 半袖シャツのオーダー紹介

フォーマルフェア開催です!!

コートを考える!