春夏生地、早くも一部入荷!!

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年に入り一段と寒い日が続きます。

寒い日が続くので春夏のイメージがわきにくいですが

衣料の業界では春夏に向けた生地などが一部入荷しはじめております。

先ずは、汎用性のある生地として定評のある下記画像マウリツィオです。

こちらの生地ブランドのご紹介をさせていただきますと1900年、ビエラ地方で創業された歴史のある

紡績メーカーです。

生地を織るのに最適な温度、湿度、水質であるビエラ地区にて、オーストラリアから高級原毛を仕入、製糸し、その糸で生地を

織り上げています。

品質は厳重に管理され、厳選されたウールのみを使用し優れた技術により生産されます。

安定した品質と斬新なデザインは、世界の有名ブランドおよびそのデザイナーから非常に高い評価を得ています。

19春夏コレクションの中身は、約30種類の大小のチェック柄が圧倒します。

主流のビジネス対応コレクションは、春夏を意識したカラーコンビネーションで、ビジネスシーンを演出します。

MAURIZIO

SUITS ¥59000+税

来季春夏のおすすめとして下記画像のネイビーのツイルなどです。

マウリツィオが定番で行っているオールシーズンの生地です。

トレンドのブレザーなどもこの様なツイルやサージなどのネイビーの生地に金ボタンや銀ボタンを付けてできているものが一般的です。

また、こちらのバンチブックは毎シーズンコレクションを出していますが下記画像、春夏生地に茶系、カーキ系、エンジ系の色が加わりました。

最近のトレンド色なのでスラックスなどにも活用できるかと存じます。

インポート生地でもリーズナブルなので是非、ご来店の際ご覧ください。

また、店舗にてカウンセリングなどを行い最適な生地をご紹介させていただきますので是非ご相談ください。

皆様のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

麻布テーラー吉祥寺店 牧野

 

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓


セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE↑↑
メンバーズ会員をご希望のお客様はこちらよりご登録をお願い致します

合わせて読みたい記事

「Timeless suit」を仕立てましょう

素材感でお洒落を楽しむのは如何でしょうか??

新作入荷のお知らせ!