ジャケットに合わせるパンツは決まっていますか?

ジャケットに合わせるパンツは決まっていますか?

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

これからの季節、サッと羽織れるブレザーや

仕事で使うドレスジャケットに合わす

パンツ選びに素材や色でお困りはございませんか?

 

今回はジャケットのおともに最適なスラックスを

今季最新の生地からご紹介させていただきます。

 


 

THE PANTS

こちらのブックはジャケットに合わせるスラックス生地のみを集めた

パンツ専用ブックです!

生地によって素材や厚みはそれぞれですが、展開している色のバリエーションは

カジュアルにも使える白やベージュをはじめ、落ち着いた紺やグレーもしっかりとございます。

難しい色のジャケットで困ったときはこのブックから探していただくと、

すぐに見つかるかもしれません。

 

上記の生地は、コットンにポリウレタンの入るストレッチが効く生地です。

長時間座り仕事が多い方や、出張で運動性の高い仕事の方には嬉しい機能素材です。

 

パターンオーダースラックス ¥23,000+税

 


 

LASSIERE MILLS

ことらのブックはイギリス、イングランド製モヘアウールの春夏向けブックです。

英国らしいはっきりとした色バリエーションとハリコシあるサラッとした生地感は

夏場にべたつかない履き心地です。

生地にモヘアウールが入っていますので、

通気性が強く、保湿性が高いことから熱がこもりにくいです!

清涼感があるのでクールビズシーズンに

単体で履く頻度の多い方にもおすすめです。

 

LASSIERE MILLS CLASSIC MOHAIR

パターンオーダースラックス¥29,000+税

 

 

 

店頭にはたくさんのサンプルスーツがございますので

是非実際にご覧ください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

実川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

合わせて読みたい記事

「カスタマイズ」はご存知ですか?

‟はたちの集い″にはオーダースーツを

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #コーディネート
  • #スーツ
  • #スーツ コーディネート

新作ネクタイご紹介