ご挨拶。

ご挨拶。

 

年度も変わり2週間ほど立ちましたが、いかがお過ごしですか?

この春新生活を迎えられた方はそろそろ新しい環境に慣れてきた頃ではないでしょうか。

平成最後の春を迎えた東京では春のポカポカとした気温の日も増えてきて、ついついお出掛けしたくなるような日が続いております。

先日は少し足を延ばして京都の平安神宮まで桜を見に行って参りました。

 

 

当日は偶然にもクラシックコンサートが行われていて、弦楽四重奏が響き渡る中で夜桜がライトアップされており

非常に幻想的な空間でした。

参加者は年配のご夫婦が多かったのですが若いカップルの方にもおススメです。

お昼に大人数でわいわいと楽しみながら見る桜も捨てがたいですが

たまに夜桜見物でロマンチックに過ごされてみるのも良いのではないでしょうか?

 

と、手慣れた様子で始めさせていただきましたが

ここで改めて自己紹介させていただきます。

 

4月から新たに吉祥寺店の一員となった正本 涼(まさもと りょう)です。

岡山県で生まれ育ち、今年3月までは大阪で暮らしてきて、この4月から東京に住んでいます。

関東に住むのは初めてで右も左も分からない状況なので、おススメの場所や美味しいお店などあればぜひともお聞かせください。

たくさんのお客様と楽しい時間を過ごせるよう努めていきますので顔だけでも覚えて頂ければ幸いです。

吉祥寺店に新しい風を吹かせていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

 

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

 

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

 

合わせて読みたい記事

カラーキーパーをご存知ですか?

スーツに穴が開いても直る場合があります!!

店頭の模様替え完了!!!