大人気のイベントが迫っています!

大人気のイベントが迫っています!

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

梅雨らしい雨の日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は麻布テーラーの一大イベントであるシャツフェア

今週末に迫っていますのでご紹介させていただきます。

 

シャツフェアとは、通常コレクションであれば1着10,000円~12,000円のオーダーシャツが、

2着16,000円+税でお買い求めいただけるフェアです。

 

ハイクオリティの生地が種類豊富にご用意してありますので、

ビジネス用はもちろんカジュアルシーンでもお召しいただけるシャツもお仕立て可能です。

1着ずつサイズやデザインを変えることもできるので、

ビジネス用とカジュアル用に1着ずつお仕立てされるのもおススメです。

また、4着、6着と今回のフェアでまとめ買いされるお客様も多くいらっしゃいます。

 

それでは私のおススメ生地を一部ご紹介させていただきます。

 

こちらは白地にネイビー・ブルー・サックスのマルチストライプです。

ツイルでしっかりとした生地ですが、光沢感もあり質の良さを感じます。

 

こちらはブルーのロンドンストライプです。

通常でもロンドンストライプの取り扱いはありますが、

ここまで色が濃く鮮やかな色味のものはインポート物のコレクションにしか無い気がします。

 

こちらは黒のチェック柄です。

黒チェックは非常に人気の柄で通常コレクションでは品切れ続出なので、

見つけたら手に取ってみてください。

肌触りもとてもいいです。

 

こちらはデニム調の生地ですが、コットンにリネンを織り交ぜています。

まだまだ残暑が続くと思いますので、カジュアルシャツとしておススメです。

 

 

こちらのフェアの納期は約70日間頂戴しております。

秋冬にご着用されるスーツやジャケットに合わせてお仕立ていただければと思います。

 

 


今回紹介させて頂いた生地や仕様、コーディネートはオーダーの際、参考にして頂ければと思います。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

大川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

 

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

 

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

 

合わせて読みたい記事

2017年ありがとうございました

ご挨拶。

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #スーツ コーディネート
  • #ネクタイ

秋色..色々…